福岡 整体 カイロ | 外反母趾は福岡外反母趾センターへ

症状別症例報告

普通に歩けないぐらいのパンパンに張った足の痛みが6回の治療で痛みが・・・

外反母趾の痛みは人それぞれです。 一般的には親指の側面、外側に痛みが発生します。
今回の患者さんは親指の側面の痛みと足全体が腫れてしまいもはや歩くと激痛が走るのでびっこを引いて当院まで来られました。

 

当院に来るまでは整骨院で外反母趾の施術を受けていたそうですが、テーピングをしてもらっても痛みが取れず、腫れもひどくなりどうにもならなくなりHPで検索されてこちらにご来院されました。

 

まず初めに当院に来た時には歩くのもまともに歩けずびっこを引いてこられました。その時点でとても辛そうでしたが、靴下を脱いでもらい実際の足を拝見するとクリームパンのようにぷっくらと腫れあがり押したら痛みが生じるほどでした。

 

施術

 

足は触ると激痛が生じるので足を触るというよりかは内臓の異常や骨盤歪み、頚椎の異常を検査していきました。
一番反応が強く出たのは腎臓と肝臓の疲労でした。 話を聞いてみると痛みが出る前日にパーティーがありお酒をたくさん呑んだようです。

 

当院独自の内臓調整をすることでその日は痛みがまだあるものの、安堵感があったそうです。原因不明の痛みだと不安になるものです。 ましてや病院や整骨院にいって検査をしてもらっているにもかかわらずだったのでなおさらです。

 

治療は内臓を調整することと、骨盤から下の筋膜調整、大腰筋の調整などをすることで徐々に痛みや腫れ、変色した足が変わってきました。

 

6回の施術で下記の状態までむくみが減り、痛みがほぼ気にならないくらいになったそうです。

外反母趾

外反母趾は足の変形での痛みもありますが変形が変わらなくても痛みは消えていく患者さんが大半です。
もし同じような症状で困っているようでしたら当院にご相談ください!

インターネット限定予約特典

ご予約時にホームページを見たと言って頂ければ、初回の方のみ!月10名様限定で施術料金を40%割引いたします。片足8000円→5000円、両足15000円→10000円。VISA、MASTERのクレジットカードもお使いいただけます。

地下鉄天神駅から2分、年中無休なので足が痛くても気軽に通いやすい。
予約制でお待たせしませんのであなたの時間を無駄にいたしません。

451人の外反母趾の痛みに悩まされていた方々にとても好評だった体操法と、その体操で使うアイテムをプレゼントいたします。

完全予約制

福岡外反母趾センターは完全予約制です。当日予約も受け付けておりますので、必ずご予約の上でご来店下さい。

予約方法

お電話かWEBでご予約を承っています。

お電話でご予約される方は092-483-0007までお電話ください。
WEBでの予約はこちらの予約システムからどうぞ。
担当者が「お電話ありがとうございます!骨盤王国の○○です!」と電話にでますので、
「ホームページを見ました。予約を取りたいです。」とお伝えください。
お名前、現在の症状、ご希望日時、お電話番号を確認させていただきます。
安心の全額返金保証

福岡外反母趾センターはあなたの期待を裏切らない自信があります。ですので、万が一施術を受けてご満足されないようでしたらお金は全額返金いたします!常に最短で改善できるようにいつも心がけていますが、外反母趾の進行具合によっては長期的な施術が必要になる場合もございます。1回で治らないといった理由での返金は行っていません。(申込期間は初回から3日以内です。2度目以降の返金は出来ません。)

外反母趾の矯正で返金保証が付いているのは福岡では福岡外反母趾センター以外にありません。

ひどい外反母趾も改善!もう大丈夫。私達にお任せ下さい!
「手術しかないと言われた」「何をしても改善せず40年間悩んでいる」「こんな痛みでも大丈夫?」そんな悩みがあれば気軽にお電話でご相談ください。

骨盤王国併設の福岡外反母趾センター。お電話092-483-0007、営業時間は年中無休の10:00~21:00、受付時間は10:00~20:00です。住所は福岡市博多区博多駅前三丁目27番24号 博多タナカビル3階B2号室、博多駅より徒歩4分。クレジットカードをお使いいただけます。

お電話でご予約される方は092-483-0007までお電話ください。
WEBでの予約はこちらの予約システムからどうぞ。
地図を詳しく見る